グローバルライフ株式会社|トリプルハイブリッド自立給電システムについて

こんにちは。グローバルライフ株式会社です。

先日の台風は関東に甚大な被害をもたらしました。
強風にあおられて、倒れる心配をしていなかった電柱や大きな柱など、
多くの物が倒れ被害にあっていました。
中でも神奈川や千葉の一部では大規模な停電が起きています。
現在も復旧していない地域もあり、
台風後の猛暑の中、大変な生活を強いられている方々もいらっしゃいます。
そこで注目していただきたものが再生可能エネルギーです。
これは以前から自給自足できる発電として、
災害時にも非常に役に立つことを説明させていただいておりますが、
もちろん欠点もあります。
地球に優しい再生可能エネルギーは、天候に左右されます。
立地場所や環境にも大きく左右されるため、
その問題の解消方法についても注目を集めています。

そこで本日ご紹介したいものが、
再生可能エネルギー発電+エンジン発電+蓄電池
この3つを組み合わせた「トリプルハイブリッド」自立給電システムです。
現在アフリカでの拡販に向けて動いているとのこと。
詳細は下記をご覧ください。

三菱重工、再エネ活用のハイブリッド自立給電システムをアフリカで拡販

いかがでしたでしょうか?
電力供給に置いて、今回の台風の様に完全に断絶してしまうのが一番恐ろしいことです。

1つの発電に頼っていると、その欠点を突かれた際に対応のすべがなくなってしまいますが、
複数の発電をうまく利用して組み合わせると、
それぞれの発電の負担も補えますし、電力解消の心配も減りますね。
今後の更なる躍進に期待したい内容でした!

太陽光、エコライフに興味があるかたは、ぜひお気軽にグローバルライフまでお問い合わせください。

お問い合わせフォームはこちらから

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

グローバルライフ株式会社 | Global Life
〒130-0013 東京都墨田区錦糸3-2-1 アルカイースト4F

TEL 03-6853-8800
FAX 03-6853-8801

お客様窓口 お問合せ/お見積り

TEL 0120-997-229

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■