グローバルライフ株式会社|ハワイの再生可能エネルギーに対する取り組み

こんにちは。グローバルライフ株式会社です。

先日はまた大型の台風で多くの方が被災されました。
ライフライン断絶で、今も大変な状況の方も数多くいらっしゃいます。
この様に天災は人の力ではどうすることもできません。
しかし何かしら対策は大なり小なりすることは可能です。
そこで見直されているエコ発電。
環境に優しいだけでなく、いざとなった時の非常用電力にもなります。
それは世界でも取り組まれている事。
そこで本日は、ハワイ州が掲げている目標と現状についてご紹介します。

ハワイの太陽光・蓄電池事業者に出資 JTB現地法人×東電子会社

いかがでしたでしょうか。
様々な企業や国が結託して地球温暖化を食い止める取り組みなどに貢献しています。
その為の技術の躍進に対して協力的な姿勢の企業も数多いです。
このままどんどん飛躍して、更に良い状態を取り戻していく事ができればいいですね。

太陽光、エコライフに興味があるかたは、ぜひお気軽にグローバルライフまでお問い合わせください。

お問い合わせフォームはこちらから

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

グローバルライフ株式会社 | Global Life
〒130-0013 東京都墨田区錦糸3-2-1 アルカイースト4F

TEL 03-6853-8800
FAX 03-6853-8801

お客様窓口 お問合せ/お見積り

TEL 0120-997-229

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■